日本色研事業株式会社

お知らせ

お知らせ

社内システムリニューアルに伴う出荷業務停止のお知らせ

社内システムリニューアル

拝啓 貴社ますますご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では令和7年4月1日より一部製品の価格を改定させていただきますが、それに伴う社内システムのメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ではございますが、ご注文の受付時間を変更させていただきます。
お客様へ予め事情をお伝えいただいた上でお早めに弊社までご発注を頂けますようご協力をお願い申し上げます。

御得意先の皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒協力賜りますようお願い申し上げます。

印刷用pdfはこちら(1MB)

◆【出荷業務停止期間】:令和7年4月1日(火)

◆【業務再開】:令和7年4月2日(水)
 ※令和7年3月31日(月)午後以降の受注分につきましては4月2日より順次発送させていただきます。

問い合わせ先

日本色研事業株式会社 広報
E-mail contact@sikiken.co.jp
Tel 06-6264-6189

戻る
次へ